ここから本文です

1月29日に嵐のファンクラブに入会しました!が、会員証と、会報が届きません。 201...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2213:07:26

1月29日に嵐のファンクラブに入会しました!が、会員証と、会報が届きません。 2019/03/22 現在も届いてません!
ファンクラブ会員番号は分かっています!
不安なので質問させていただきます

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2216:44:08

まだ2ヶ月経ってませんから、コンサート開始までには届くと思いますよ。
気長にお待ちください。
一番混んでる時のご入会かと思われますので、まだ時間がかかるかも知れませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2216:45:00

    コンサートは落選しています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2019/3/2217:15:36

活動休止後の入会希望者が40万人いるので、そうそう届かないと思います。
4月の公演当たってるとかでなければ4月いっぱいは待ってみてください。
どうしても心配ならwebからも問い合わせできますよ。(そちらも混み合ってるようで返信は遅いようですが)

ryy********さん

2019/3/2213:19:17

私の姉もなかなか届かず、不安になりファミリークラブの方に電話したらしく、対処してくれて無事届いたので、電話して聞いてみるというのも一つの手かなと思います(><)

私の姉は寮だったので、住所が複雑で届かなかったみたいです。