ここから本文です

バンドリ2期12話「returns」で戸山香澄が爆発しました。このシリーズで陽の目を浴...

ata********さん

2019/3/2213:37:01

バンドリ2期12話「returns」で戸山香澄が爆発しました。このシリーズで陽の目を浴びることがなかった戸山香澄が良い意味で爆発しました。returnsを見事に歌い上げました。

11話「ホシノナミダ」の花園たえは完全にかませ犬です。あの状況は不安感を出しながら歌うシーンだから難しいなど甘いです。花園たえの歌唱力には限界を感じました。それに彼女はその雰囲気の中で歌芝居ができるとは思えません。ギターパートだから仕方がないなど関係ありません。それならば歌うべきではありません。戸山香澄とは比べ物にはならないことがはっきりと分かりました。12話も自分で歌うのであれば生き地獄ですんだかもしれませんがこの放送回は花園たえにとっては公開処刑だと思います。戸山香澄はどのユニットのリードボーカルより輝いていました。さすがバンドリの顔です。そしてアルペジオを弾きながら歌った寺川愛美は声優界におけるギタボのレジェンドです。

これは希望です。11話は山吹咲綾に歌って欲しかったです。山吹沙綾であれば戦力になります。そしてステージでドラムを休憩して二人で歌えば2曲目のデュエット曲になりファンが喜ぶと思います。

皆さんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2019/3/2423:58:05

同意。
ataさん!!
最後は、主役が勝つと前に言ったじゃない!
リターンズだから引っ込んだ後、戻ってくると香澄らしさもあった。
実質の2期最終話で13話は、ライブを楽しむ回じゃない!
・・・LockのRAS加入は?w

  • 質問者

    ata********さん

    2019/3/2500:47:17

    あんたの言う通りだったね。
    最後は彼女が一番キラキラ輝いていたよ。あの子は持っているよ。また何かやってくれるよ。そういう子だよ。
    あの子のバックにいたドラムの子も良かったよ。ヴォーカルを支える見事なドラミングだよ。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/25 09:59:45

お二人へ
香澄&沙彩のリリースを待ちましょう。
griさんへプレゼント忘れましたm(._.)m次回に持ち越しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0y********さん

2019/3/2301:27:50

たしかに、歌唱の安定感ではあいみんとへごちん2強ですもんね〜!(ポピパ内)

8月のifはめちゃくちゃ良い◎