ここから本文です

愛媛県南予で家族風呂のある日帰り温泉教えて下さい。

por********さん

2008/11/914:41:09

愛媛県南予で家族風呂のある日帰り温泉教えて下さい。

閲覧数:
2,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2008/11/919:58:39

愛南町の「山出憩いの里温泉」が該当すると思います。

http://www.pamph-navi.jp/art/view_dynamic/pdfView.php?src=pam100038...

質問した人からのコメント

2008/11/10 20:25:29

お答え下さった方、ありがとうございます。
自宅近くということで山出憩いの里温泉をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2008/11/1009:28:55

西予市城川町「宝泉坊温泉」
http://www.shirokawa.jp/Onsen.htm

西宇和郡伊方町「亀ヶ池温泉」
http://www.kamegaike.com/yuttari/