ここから本文です

静岡県は例年よりも暖かいみたいですが、今年に入って最も高かった気温はどこの観...

kaw********さん

2019/3/2214:35:06

静岡県は例年よりも暖かいみたいですが、今年に入って最も高かった気温はどこの観測地点で何度だったのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2019/3/2222:36:52

今日は今年に入って最も高温と思われます。

静岡県の最高気温が最高だった地点は川根本町 24.5℃
2番目は 三島 24.0℃

東京は23.9℃でした。
沖縄以外の最高は 甲府 25.0℃(全国10位)

https://weather.time-j.net/Temperature/TodayHighsDec

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2307:10:12



今朝の気象庁ホームページ。ここのに拠ると、沖縄県宮古島?かな?多分そおおなんでしょうね!
(下図参照: 過去の記録・気温 )

→

今朝の気象庁ホームページ。ここのに拠ると、沖縄県宮古島?かな?多分そおおなんでしょうね!
(下図参照:...