ここから本文です

軽自動車が、納車されたら韓国製のタイヤが装着されていました。危険なので、国産...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:45:30

軽自動車が、納車されたら韓国製のタイヤが装着されていました。危険なので、国産のタイヤに変えたほうがいいですか?

皆さん教えてください。

閲覧数:
260
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2019/3/2912:31:18

そうですね。
極右の除鮮対象にされる危険があるので換えたほうがいいかもしれないですね。

私は気にしませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/3/2912:10:55

ご自由にどうぞ。

gor********さん

2019/3/2723:01:56

kir********さん

2019/3/2722:50:19

危険な外国製品は他にあります

ID非公開殿の個人情報などが非公開ではなく公開される危険がスマホなどの電子機器があります

ton********さん

2019/3/2722:30:57

<危険なので、国産のタイヤに変えたほうが
いいですか? 皆さん教えてください。>

貴方様の気持ち次第です。
危険と思えば換えれば良いです。

少なくとも新車に採用されているタイヤです。
安全でなければ採用されないのでは?

でも、私は絶対に断ります。
生産国がどこであれ、国内メーカーのタイヤしか
履きたくありません。

危険とか安全とかの話では無いです。
理屈ではなく、ただ嫌いなだけです。

スマホも国内メーカーしか買いませんし。。。

itu********さん

2019/3/2321:46:41

そのままでOKだと思います。
しかし私は国産タイヤを買うようにしています。