ここから本文です

写真のプリントについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:46:18

写真のプリントについて教えてください。

A2やB3などの写真をプリントするにはどこに頼めばいいですか?

自宅ではA4が最大でカメラのキタムラでも四つ切り?が最大らしいです。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/3/2216:06:56

カメラショップやプリントショップで可能ですよ。
四つ切りや六つ切りは店舗で印刷しているところが多いですが、ポスターサイズなどの大判印刷は本店などで作業するようです。

http://www.kitamura-print.com/photogoods/posterprint/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nura-rihyonさん

2019/3/2217:10:55

普通にカメラ屋に頼んでる
全倍くらいまでは依頼したことある
それより上だと、データ出力センタかな
B0くらいをお願いしたことはある

lynx1958さん

2019/3/2216:08:54

キタムラのネット注文

吟遊写人さん

2019/3/2216:07:17

前述の方も記載してますが「カメラのキタムラ」でも、町のカメラ屋さんでも記載のような「大伸ばしサイズ」は外注です。
当然、日数は掛かります。

なお、ネットでも受付してくれる所もありますよ。

ten********さん

2019/3/2215:52:46

キタムラでも大伸ばしできます。

店舗でプリントしないので日数はかかるようです。