ここから本文です

古い携帯(2003~4年)で撮った写真を何とかパソコンに移動したいのですが、何か良い...

tam********さん

2019/3/2216:36:39

古い携帯(2003~4年)で撮った写真を何とかパソコンに移動したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?mini SD カードなどは使えません。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2019/3/2216:39:43

はじめまして、こんにちは。

その携帯電話はどこの何という機種でしょうか?
パソコンと携帯電話が継げるUSBケーブルがあれば
携帯電話をUSBメモリとして中のデータを読み込むことはできますよ。

ドコモやソフトバンクならこういうケーブルです。
http://amazon.jp/dp/B001BY5B94

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2019/3/2216:41:24

その携帯電話用の接続ケーブルを用意することになると思います。
当時の製品になるでしょうから、中古ショップやオークションで探すことになるでしょう。

あるいは、古い携帯電話からデータを取り出すサービスを行っている業者などを探すことになるんじゃないでしょうか。