ここから本文です

小学校教員をやってて後悔してる方いますか? それはどんな理由でしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2216:40:45

小学校教員をやってて後悔してる方いますか?
それはどんな理由でしょう?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/2309:53:51

後悔というより、続けられなくなる人はいますね。中学でも高校でも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 11:38:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:27:23

悲しい思い出が1つあります。
1年で辞めた先生いたんです。
それはそのクラスでいじめがおこり
その先生は責任感強すぎて
副担任だから無理にやめなくていいのに
終業式にボロボロ泣きながら1年で辞める挨拶してました。

あの人、今どうしてるかなぁ・・・。