ここから本文です

ニュースゼロのイチロー引退会見を見て この番組嫌いになった人どれくらいいま...

oni********さん

2019/3/2216:49:32

ニュースゼロのイチロー引退会見を見て

この番組嫌いになった人どれくらいいます?

大事なことを言いかけた途端にCMになって、発狂しそうになりました。

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urt********さん

2019/3/2300:30:24

それはCMはしょうがない。
イチローはたしかにすごいがそのためだけにCMをいれないのはおかしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/3/2820:28:02

ニュースゼロはど〜せそうなるだろうと思ってBSの野球中継からずっと観てたからイチローの注目会見は一時間半ずっと見れたね〜余りにも注目し過ぎて30分ぐらいにしか感じなかったね〜ニュースゼロは有働になってから質がかなり落ちたね〜

tac********さん

2019/3/2301:24:03

何百万の人が悲鳴を上げたと思います(笑)ちなみに自分は「うそだろ!!」って叫んでジュウタンを拳で叩きました。

tk_********さん

2019/3/2221:00:17

当日に急に決まったことに、対応出きるわけがない。日テレを批判する人は、あまりにもナンセンスだと思うな。確かにイチローの実績は素晴らしいが、だからと言って「中継しないのはおかしい」と思うのは、明らかに変ですね。