ここから本文です

スロットの聖闘士星矢 海王覚醒について。 現在聖闘士星矢をうっています。 朝...

pan********さん

2019/3/2216:52:04

スロットの聖闘士星矢 海王覚醒について。

現在聖闘士星矢をうっています。
朝にすぐあたり一撃で4000ほどだしましたが、その後400はまり、900はまり、200はまりで当たりましたが、不屈の解

放がなかったです。
2回目の900はまりのスルー後にオーラ中の示唆が出ていました。
これは現在の聖闘士LUSHが終わっても、不屈解放までやった方がいいのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/2515:51:06

開放までやる方がいい
中なら45ポイント以上
ポイント獲得契機は
小宇宙ポイントマックスでGBスルー
900ハマり
GB1戦目負け
他にもあるのですが…
現実的に確実に貯まるのが上記の3つ
それぞれ最低でも1ポイントは貯まります
ですから900ハマりの時点で中ならもう間もなく開放です
あなたが今の時点で辞めるのなら私が打ちます(笑)
それと直撃の場合など不屈ポイントマックスの状態でも開放しないこともあります
その場合は持ち越しますので開放するまで打って下さい

「聖闘士星矢 海王覚醒 スロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/3/2515:25:50

oh...海王覚醒って6号機のですよね?
不屈はGB当たったら再抽選されますよ・・・。
早い話がGB後の不屈は0pスタートの可能性が非常に高いのです。。。