ここから本文です

1.5エンジンのトラックは軽トラ? だとすると、トヨタのタウンエーストラックっ...

asa********さん

2019/3/2216:56:03

1.5エンジンのトラックは軽トラ?

だとすると、トヨタのタウンエーストラックって、軽トラなのに、なんでタウンエースっていうのですか?タウンエースってワンボックスカーで排気量が大きかったですよね?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2216:58:18

「1.5エンジン」を排気量1500ccの
エンジンと解釈するならばそのエンジン
を搭載した車両は軽トラックでは
ありません。

質問した人からのコメント

2019/3/22 22:54:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/3/2220:50:45

昔、軽トラに2000ccのエンジンを載せて、「軽トラ最速」って言ってい奴がいました。
「それ、もう『軽トラ』じゃないよ」って心の中でツッコミを入れましたが。

もしかして、30年ぐらい昔にそんな事を言ってた記憶はありませんか?

cbt********さん

2019/3/2218:29:11

軽じゃないよ(笑)カッコはよく似てるけど排気量が軽の660㏄に
対して1500ccだから軽じゃない!

積載量も軽の350㎏に対して750~800㎏ある。しかし確かに
見た目はハイゼットか?ピクシスだな(^。^)y-.。o○

iro********さん

2019/3/2217:00:41

軽トラなら660cc以下ですね。
でも世の中には、改造して
エスティマやインプレッサのエンジンを
軽トラに乗せる人もいるかもです

mgs********さん

2019/3/2217:00:02

>1.5エンジンのトラックは軽トラ?

そもそも軽トラではない。