ここから本文です

シャニマスのライブスキル名の「+」てどういう意味ですか? (例:真乃ちゃんのSSR...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2217:36:37

シャニマスのライブスキル名の「+」てどういう意味ですか?
(例:真乃ちゃんのSSR【ほわっとスマイル+】)

完凸させるとライブスキル名に+がついて強化されるのでしょうか?

シャニマス博士の方教えてください...

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr3********さん

2019/3/2218:15:42

簡単にいえば強化版ですね。ただほわっとスマイルが+に置き換わるのではなく、完凸するとほわっとスマイル+のパネルが開放され取得できるようになります。なのでほわっとスマイルとほわっとスマイル+を両方取ることも可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 13:10:54

完凸させると解放されるんですね…!
ありがとうございます!

「ssr 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2019/3/2218:11:02

Pアイドルの完凸で解放される上位ライブスキルです。

SSRが持つ強力なスキルなら、これをオーディションで使えばかなり安定して優勝を目指せます。