ここから本文です

指定工場では必須だと思うのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/3/2217:57:36

指定工場では必須だと思うのですが…

認証工場 勤務している従業員の自家用車

1年点検を怠っているのが、
監査等でバレたら罰則的なものありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/3/2218:19:05

罰則はありませんが、指導は受けます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 18:36:01

そうなんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lrd********さん

2019/3/2218:00:08

そんなことに罰則はありませんし、監査ではそんなとこ見ません。