ここから本文です

個人的平成を駆け抜けた車はありますか?あとちょっとで平成終わりますね!どんな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2218:25:19

個人的平成を駆け抜けた車はありますか?あとちょっとで平成終わりますね!どんな元号になるか知らないけど

個人的平成を駆け抜けた車はありますか?

平成,元号,リトラクタブル,車,ちょっと,ホンダアコード,スカイラインGT-R

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/3/2218:28:23

プリウスかなぁ。様々な意味で笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 02:24:41

コンビニクラッシャー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2019/3/2222:20:00

第二世代のスカイラインGT-RとGT-R。

gre********さん

リクエストマッチ

2019/3/2221:01:14

HONDAアコードやプレデュード
リトラクタブル・ライトの車です。

jou********さん

リクエストマッチ

2019/3/2218:52:36

俺のはこっちかな?
流行ってからほぼ終わるまで15年くらい乗ったし。

俺のはこっちかな?
流行ってからほぼ終わるまで15年くらい乗ったし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/2218:26:15

本当にロクなことがなかったことしか頭にない(苦笑)