ここから本文です

普通(守口市→京橋間区間急行)とはどういうことでしょうか?

tw_********さん

2019/3/2218:43:46

普通(守口市→京橋間区間急行)とはどういうことでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/3/2218:44:37

守口市から京橋まで「区間急行」という意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2019/3/2219:37:10

萱島~守口市:各駅停車
守口市~京橋:途中駅通過
京橋~淀屋橋:各駅停車

>門真市18:41はどっから来たんや?
→萱島発です

ご参考まで。