ここから本文です

皮膚科の医者様に「野菜を食え」と言われました!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:15:56

皮膚科の医者様に「野菜を食え」と言われました!

どの野菜なのか調べましたがネットの情報はほとんど異なっていて本当にいいのはどれなのかわかりません!!
どの野菜がいいのか、また、料理名、レシピを教えて下さると嬉しいです!

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/3/2219:30:03

ここもネットの情報ですよ
何の野菜を食べたらいいのか医者で聞いてください
そしてその野菜の美味しい調理方法をここで質問しましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2306:16:43

    確かにそうですね
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/3/2821:46:15

ねっとなどでは「ブロッコリー」がいいと言ってますね、兎も角ね野菜なら大概いいですよ。ネギ、玉ねぎ、ニラ、ほーれんそう、キャベツ等です。

肉食はダメですよ、 人の生理に悪いわけですね、人は肉食動物ではありません。これでお分かりですね?
白人らが肉食なのはこれは大間違いです。彼らは生まれながらに肉食だが彼らもいずれ肉食が体によくないのが分かる時が来るでしょう。以上です、

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho******さん

2019/3/2219:34:28

皮膚ならたぶんビタミンCだね。
ピーマン、ブロッコリー、パセリ、ジャガ芋、キャベツ、・・