ここから本文です

EK9のクラッチについて質問が二つあります(._.)一つ目はクラッチを奥まで踏んで、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:59:18

EK9のクラッチについて質問が二つあります(._.)一つ目はクラッチを奥まで踏んで、戻す時、音がキュッキュッってなります油を差せば治るのでしょうか?もう一つ、クラッチを切って、元に戻す時凄い気持ち悪い感覚にな

ります、感覚的にクラッチの下にコンニャクを踏んだときのグニャって感じです。判る方いますでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2019/3/2221:41:26

レリーズシリンダー終了ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 07:00:41

ありがとうございました(-_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cayenneさん

2019/3/2220:54:32

マスターシリンダーかレリーズシリンダー終わっている気がしますが?
OHすれば直るかな?