ここから本文です

ディズニーランドについての質問です

eub********さん

2019/3/2221:17:12

ディズニーランドについての質問です

こんにちは、今月の3/26にディズニーランドに行く大学生です。今回のお目当はミートミッキーで友達と写真を撮ることです。しかし、ミートミッキーは大変人気で待ち時間も長いとよくお聞きします。そこで質問です。ミートミッキーでの待ち時間が比較的短い時間帯などはありますか。やはり開園と同時に突撃するのが一番無難でしょうか。また、ミートミッキーでの写真は1人一枚までなど制限はありますか。回答お願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2019/3/2419:53:40

私のおすすめとしては閉園!って言いたいところですが皆さん並んでいる方dヲタです!ディズニーのためなら死ねる方ばっかりなので(みんなではないですよ)閉園間際に入ってミートミだけ行って帰る方たくさんいます。なのでやはり始発で家を出て開演時間まで待ちます。そしたらシンデレラ城の中は朝入れないのでシンデレラ城の右側のバズライトイヤーとシンデレラ城の間の道を通ってトゥータウンの一番奥に向かってください!その時点でもアーリーと言ってホテルに泊まると15分前に入れるのでそれで中に入っている方沢山いるので200分待ちとかもあります。それを耐えたらミッキーに会えますよ!ミートミッキーというかキャラクターとの写真撮影では(フリグリは入れません。)1グループにつき1枚までです。ディズニーフォトキーカードというキャストが撮ってくれた写真を見ることが出来る紙(写真貼っておきますね)これを貰うとキャストさんが撮ってくれた写真を見れますが、お手持ちのカメラで1枚になります。おすすめとしてはこのカードをもらい写真確認するのも良いと思います!ぜひディズニーとミートミッキー楽しんでくださいね!

私のおすすめとしては閉園!って言いたいところですが皆さん並んでいる方dヲタです!ディズニーのためなら死ねる方ばっか...

• 質問者

eub********さん

2019/3/2519:35:59

ご丁寧な説明ありがとうございます!
    やはりどの時間帯も200分待ちが普通なんですね。。。
    アプリ等で待ち時間確認しながらミッキーと写真撮ります!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/3/2422:23:22

ミッキーの顔が26日からニューフェイスに変わります。

ただニューフェイスは Dオタさんからかなり不評で顔デザイン変更反対の署名活動があったくらいです。

それでも変更決定となり、今の顔に会える最後のチャンスなので、今はミートミッキーが激混みです。

ニューフェイス反対派の人は26日には行かないと思いますが、逆にニューフェイス初日を狙う人もいるので、どの程度混雑するのか全く予想できないですね。

普通なら朝一が一番スタンバイも短いですので、やはり朝一がいいのではないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tof********さん

2019/3/2221:37:10

最近は開園10分とかで200分いきます。 だから開園すぐ行くというのは、始発でいってゲートに結構前の方にならべた場合なら待ち時間は比較的少なく会えます。 7:30ごろかそれ以降に舞浜につくようなら開園すぐ行く意味はないかもしれません。 お昼ごろとかたまに空く時間はあります。 アプリで確認するといいと思います。
ひとグループ一枚です。 1人ずつとりたいようなら人数を確認するときに1人ずつとります といってください。とりあえず最近は200分当たり前なので 覚悟していってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

c_8********さん

2019/3/2221:27:59

26は予想がしにくい日にちです。
もしかしたら夜の方が空いているかもしれません。
逆にかなり混雑するかもしれません。

日中以外でとりあえず朝行かれるしかないと思います。

ミートミッキーはゲストのカメラでは1枚のみ(グループで1枚)、有料カメラマンは10~20カットほどとってくれます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる