ここから本文です

羽生結弦と宇野昌磨 以外が優勝するならジェイソンブラウンがいいですか?

dis********さん

2019/3/2223:29:17

羽生結弦と宇野昌磨 以外が優勝するならジェイソンブラウンがいいですか?

閲覧数:
422
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/2314:54:00

ブラウン選手は素晴らしい表現力と高いスケーティング技術がありますが、優勝となるとネイサン、羽生、宇野がそうとうなジャンプミス多発することになり悲惨な最終グループになってしまいます。そんな世界選手権は見たくないです(・_・;

ブラウン選手も4回転一本クリーンに決まるといいですね。見たいです!

質問した人からのコメント

2019/3/28 17:37:47

ありがとうございました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pus********さん

2019/3/2520:32:55

断然ネイサンチェンです

pap********さん

2019/3/2518:52:39

見てみたい

rul********さん

2019/3/2518:02:29

私もネイサンがいいです。
ネイサン、羽生、宇野、この三人の真剣勝負をまた見てみたいです。

nan********さん

2019/3/2419:27:02

urf********さん

2019/3/2322:32:55

ボーヤン!