ここから本文です

卓上プレス機 手芸のプラスナップボタンと、レザークラフトのハトメなどに使いたい...

pan********さん

2019/3/3000:00:03

卓上プレス機 手芸のプラスナップボタンと、レザークラフトのハトメなどに使いたいのですが、兼用できるものでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/4/314:06:23

プラスナップボタンはパチパチと止めるボタンです。
レザークラフトのハトメはリング状の金具で穴の補強に使います。
それぞれの形状が全く違います。基本的に金具をとめる工具というのはそれ専用です。レザークラフトの場合はハンドプレス機という基本工具があり、それぞれに「ハトメをとめるコマ」「ホックボタンをとめるコマ」という工具があります。
ハンドプレス機だけでは何もできず、駒という装着工具を買うことで様々な金具が留められます。

>卓上プレス機 手芸のプラスナップボタンと、レザークラフトのハトメなどに使いたいのですが、兼用できるものでしょうか?

文章が曖昧で意図が理解できません。

手芸のプラスチックボタンをとめるハンドプレス機を持っているけど、レザークラフトのハトメに使えるのでしょうか、という意図でしょうか?

手芸のプラスチックボタンをとめるハンドプレス機を持っているけど、これがあればレザークラフトに使うハトメや様々な金具に使えるのでしょうか、という意図でしょうか?

卓上プレス機 手芸のプラスナップボタンをとめる駒をもっているがハトメも留められる、という意図でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2019/3/3008:20:33

駒があれば兼用できます