ここから本文です

キレイモってちゃんと脱毛できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2223:48:57

キレイモってちゃんと脱毛できますか?

いずれ生えてきますか?

それとも医療脱毛の方が良いですか?

閲覧数:
163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/2316:50:17

個人差があると思いますが、私はキレイモでは全く効果を感じられなかったため、今日解約しました。
月額制で11回、247,720円も使ったのに…安物買いの銭失いですね。
最初から医療脱毛にすれば良かったと大後悔中なので、せめて、誰かの役に立ちたいと思い回答させていただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/3/2410:41:05

サロンの光脱毛と医療レーザー脱毛どちらも受けたことがあります。

ちゃんと脱毛したいなら医療一択です。
確実性の高い効果と永久脱毛は医療行為なので、医療機関じゃないとできません!


脱毛サロンやエステの脱毛は効果が弱く不確実ですし、やめたら必ず元どおり再生してしまいます。
法律で厳しい規制があり、サロンはその規制範囲内の限られたことしかできないんです。

サロンの脱毛は、法律に疎い若い女性をターゲットにして生き残っているようなもんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2314:26:32

脱毛サロンですから生えてくるのが普通です。それが何年後かは個人差があり分かりませんが。
生えてこなくするには永久脱毛が必要ですから医療脱毛になります。

may********さん

2019/3/2301:42:24

そうですね、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
キレイモやミュゼなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2223:56:03

生えますよ。

医療脱毛にしましょう。