ここから本文です

さくらが急ぎ。桜の開花や満開に詳しい方!!

ete********さん

2019/3/2223:51:16

さくらが急ぎ。桜の開花や満開に詳しい方!!

大変困りま…



京都の桜は いつ満開で見頃だと思いますか?

3月28日 3月31日 4月2日 4月4日

しか行けません


いつがおすすめでしょうか?


土日はやばいでしょうか?


嵐山 清水寺

よろしくお願いいたします

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

リクエストマッチ

2019/3/2720:35:13

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京都 桜 見ごろ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

リクエストマッチ

2019/3/2920:48:56

疎水の桜はまだ蕾の状態

hul********さん

2019/3/2915:29:24

4月4日が良いと思います。

土日は止めましょう、寒の戻りがあるので2日だと早いかも。