ここから本文です

地縛少年花子くんについて 普はなぜ司のことを殺してしまったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2223:58:49

地縛少年花子くんについて 普はなぜ司のことを殺してしまったのですか?

確か、4巻で司が我慢するのをやめた人の顔が好きと言ってましたよね。それで、普が自分を殺した時の顔も良かったと言っていたので、普は司に何かされてて、普はそれに我慢出来なくなって司を殺してしまったのかなとかいろいろ考えてます。

しかも、殺された相手のことは普通は恨むはずなのに、司は恨むどころか普に抱きついたりしてて普LOVE全開だし…

皆さんは、なぜ普は司のことを殺してしまったんだと思いますか?予想とかあったら教えてくださいm(_ _)m

皆さんの考えや予想が知りたいです!

閲覧数:
821
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/2314:10:22

私は、寧々が普くんを助けに入って(過去7/22)、身代わりに司に殺されてしまった。

それで、寧々を助ける為に司を殺してしまった。

普くんの自宅の鍵?を寧々が持っていたのを知り、血だらけのシャツ着た普くんが捨てるシーン。

神様が『役目を全う出来れば』…との言葉に寧々が現れる時代を待つ為に、自殺して地縛霊としている。

と、勝手に想像してます。(^-^)
寧々をずっーと待っていた花子くん。…だったらいいなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる