ここから本文です

欅坂の大阪アニラ全落ちしたので一般販売にかけようと思っています。超スピード勝...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3001:00:04

欅坂の大阪アニラ全落ちしたので一般販売にかけようと思っています。超スピード勝負だと思うのですが、販売開始時間になると欅坂公式サイトにURLが出るんでしょうか?手順が全くわからないので教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/3/3001:16:54

大阪のアニラの一般はもう終わりましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 01:18:29

これ質問したの結構前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2019/3/3001:18:05

発売と同時に出ます!少なくとも15分前からチカチカやってないとサーバーにつながりませんよ。