ここから本文です

FIのバイクに乗っているのですが、エンジンをかけて直ぐは2000回転ほどで、1.2分経...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2300:35:13

FIのバイクに乗っているのですが、エンジンをかけて直ぐは2000回転ほどで、1.2分経つと落ち着き1000回転で安定します。

この2000回転の間は発進しない方が良いのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2019/3/2300:51:14

最近はそんな柔じゃ無い。いきなりレッドゾーン間際まで毎回回すのは負担になるのはやめよう、ぐらいのレベルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsh********さん

2019/3/2300:57:35

そのまま大人しく走りながら暖気運転で構いません。昔のバイクは温まらなければエンストしたりしていたから。