ID非公開

2019/3/23 0:43

55回答

消防士の彼氏、信じていいのか分からなくなります。

消防士の彼氏、信じていいのか分からなくなります。 本名、勤務先、実家把握しています。向こうから隠さず教えてくれました。連絡もほぼ毎日あり、向こうからです。他愛もない話もよくします。職業柄だとは思いますが、なかなか会えません。会っても無理やり体を求めてきたりはしないです。付き合って3ヶ月です。消防士さんは出会いがたくさんあるので、浮気もしやすいと話をよく聞きますし…。遊びか、そうじゃないかの判断ってどこですか?

補足

皆さんありがとうございます。会ってるときは本気で好きなんだなって感じがします。心配なのは出会いが出会いだったためです。アプリだったので…

ベストアンサー

1

うーん、こういうのわざわざ質問するってことは怪しい、信じられないと思う彼の行動があるってこと? わたしの彼氏も消防士ですが、 私のこと大事なんだろうなと思います。 連絡マメだし、会ってるとき嬉しそうだし、聞いてないけど予定話してくるし、うちにも来たし、実家にも呼ばれたし、友達にも会いました。 会ってるときの態度とかをよく観察すれば本気かどうかわからないかな?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勇気づけられました。 信じてみます!ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

消防士は遊び人が多いといわれますが、皆が遊び人ではありません。 仕事柄休みが多いため、暇な時間でコンパに精を出したり浮気をする人が多いのは確かです。 消防士の彼女になるのなら余計な詮索をせず、ただ信じることです。 なかなか会えないのは不思議ですね。

0

そう思うならやめたらいいです。 貴女は消防士の彼女や奥さんには向いてません。

2

大丈夫。そうじゃない消防士もいるから。 私も彼氏が消防士だけど誠実で真面目です。 マメに連絡くれてるんだから大丈夫だよ! 会えないのは仕方ない…。 自信もって!

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2019/3/23 0:48

私見ですが、男は女性に仕事の話はしたくないのでは、と思ってます。 現実をみると嫌なことも多いですし、口を開くとつい出てきてしまう愚痴を聞かせたくもありません。 お仕事柄、無残なことも悲惨なことも多いはずです。 むしろ貴方のことを大切に思っているからだと思います。 もし遊びならば、話を盛りに盛って、俺ってすげえって話をします。