ここから本文です

髪の傷みが凄いです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2301:16:53

髪の傷みが凄いです。

約7年間ほぼ毎日洗い流さないトリートメントを塗るようにしています。市販の物は私の髪にはもう無理だなと思い3500円ほどの物を使ったりシャンプー、トリートメントは高い物ではないけれど1500円程の物を使っています。
今までのヘアアレンジは、
小5、中1の頃にストレートパーマ1回
中3、高1の頃にデジタルパーマ1回
高1でブリーチ2回、毛染め3回です。
髪の毛は毎日乾かしていますが、当たり前のようなヘアケアしかしておらず、でも知識が無くこれ以上何をすれば良いのか分かりません。
何か出来る事があれば教えて下さい。
良い商品もあれば教えて欲しいです!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/2302:01:11

今、おいくつなのでしょうか?

シャンプーコンディショナー(デイリートリートメント)で断然良いのは、個人的にはケラスターゼだと思ってます。
業務用で購入すれば、そして効果を考えれば高くはないと思いますし。

洗い流さないオイルトリートメントも種類たくさんありますし、シャンプーもですが髪質別に色々あります。

ケラスターゼは通常でいうコンディショナーに当たるものが「トリートメント」で、トリートメントに当たるものが「マスク」という商品なのですが、週に2回くらいこのマスクを塗布してタオル巻いて蒸らしたり私はしてます。
(こんなことしなくても効果あると美容師に言われますが心配で)

調べてみてください(*´ω`)

もしご存知でしたら失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2321:38:56

    初めて聞きました!
    高2です!とても気になったので購入したいと思います!
    丁寧に教えて下さりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/2321:37:21

ブリーチやパーマを続けていると、当然そうなります。
傷んだ髪を修復する事はできません。
どんなに高い商品でもムリです。