ここから本文です

大手コンビニチェーンの時短営業問題 2万店中80店が時短要望だと 本当にそんな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2301:25:29

大手コンビニチェーンの時短営業問題
2万店中80店が時短要望だと

本当にそんなものでしょうか?
正しい数字ですか?2万店全店に聞きましたか??

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/3/2315:06:13

聞いたと思いますが2万店全てが答えたわけじゃないんじゃないですかね。

まぁどのような形態で聞いたのかわかりませんので何とも言えませんけど



ただ、いきなり「時短してほしいですか?」とか聞かれても答えにくいとは思います。


時短することによって売上が上がるのか減るのかもわかりませんし

今いる深夜働いてる人はどうするの?ってなりますからね。
答えにくいっちゃ答えにくいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CVS_BESTさん

2019/3/2306:36:04

本当にそんなものだと思います。

私も身近にそんなオーナーさん知りませんし、時短営業はごく一部のノイジーマイノリティーが主張しているだけだと思います。