ここから本文です

ちょっと風は強いが穏やかな金曜の午後、アールグレイの香りを嗜みながら競馬。 ...

mik********さん

2019/3/2301:48:34

ちょっと風は強いが穏やかな金曜の午後、アールグレイの香りを嗜みながら競馬。

自宅のプールサイドで色とりどりのマカロンをつまみながら馬券購入。

そして女房に後ろから羽交い締めにさ

れながら楽天競馬に入金。

そう、競馬は既に私達の生活の一部なのである。

【土曜人気薄逃げ馬、逃げきれる馬を教えて下さい】





高原の一本樹にもたれかかってゲーテ詩集を小脇に抱えて地方競馬。

大草原の真ん中で寝そべり雲の流れを眺めながら競馬新聞を広げまどろむ。

何も告げずに東京行きの汽車に乗ったアイツを土手沿いに夕焼けの中裸足で追いかけながら展開予想。

そう競馬は既に私達の心の一部なのである。

【土曜の荒れそうなレースを教えて下さい。】

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/2303:20:28

雨が降ったり止んだり・・物思いにふけりながらカップ麺をすする私。。
そう、東スポを眺めながら・・・・・

土曜は日経賞のメイショウテッコンが逃げて勝ってくれたらいいの♪
それ以外??
江田てるおでも買っておきなさい。
忘れた頃に来るから・・・

って、何レース出るかも知らんけど!
╭( °ㅂ°)╮おやすみなさい☆

質問した人からのコメント

2019/3/27 00:31:30

モモさんシューさんありがとうございました!( ゚д゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/3/2304:19:51

朝からセブンのアイスコーヒーを飲みながら、
午前中は2時間の会議。
午後も3時間の会議。

これが現実。
だけど週末なので心はウキウキ。


土曜の逃げ馬は、
毎日杯の
ランスオブプラーナ


荒れそうなレースはわかりません。

堅い馬なら、中山6R ⑪ゴルトマイスター