ここから本文です

BMW3シリーズは高級車?

mer********さん

2019/3/2307:01:43

BMW3シリーズは高級車?

閲覧数:
371
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsn********さん

2019/3/2311:36:13

ドイツに比べ20%割高に設定されているボッタクリな高額車です。

質問した人からのコメント

2019/3/23 11:37:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/3/2308:54:15

お値段以上のBMw

mak********さん

2019/3/2308:13:32

ライバル格の、Cクラスは勿論。
レクサスISやGS、クラウン辺りの国産も高級車と言われるので、迷わず高級車と回答します。

ただ、7クラスやSクラスを買える方にはベーシックなモデルとなるでしょうけどね。

cc_********さん

2019/3/2308:01:42

エントリーというかベーシックな車種ですが、お値段(※1)的に、また、輸入自動車に詳しくない一般の日本人の感覚(※2)だと「高級車」という分類で良いと思います。


(※1)国産メーカーのミドルセダンは軒並み250~300万円くらいの価格帯から。対してBMW3シリーズは452万円から。
(※2)車に対しては時代遅れな人が多くて、外車メーカーというと昭和的な発想の人が多い。平成ももう終わるというのに・・・。