ID非公開

2019/3/23 7:35

33回答

カナダ 賞味期限の見方について、、、

画像

料理、食材79閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

best before ***だけが賞味期限を表す英語表現ではありません。製造者によって表記は異なりますから、それに拘っていると見つけられませんよ。

0

それはただのロットナンバーだと思います。日本語でいうなら製造番号で賞味期限ではありません。

ID非公開

質問者

2019/3/23 11:51

賞味期限が書いていないのですが 飴だから書いていないのでしょうか…?よーく探したらあるってことですかね…?