ここから本文です

来シーズンF1初開催のアブダビGPですが、皆さんの楽しみにしているところきかせ...

sat********さん

2008/11/917:21:44

来シーズンF1初開催のアブダビGPですが、皆さんの楽しみにしているところきかせてください。

閲覧数:
705
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/921:24:50

アブダビGPは最終戦に組まれているのでチャンピオン争いの決着の場面になる確率が高く、それに加えて初めての開催場所なので色々な事が複雑に絡み今年のように何かがおこりそうなのとサーキットレイアウトがビルとか敷地を走るみたいで非常に楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bfd********さん

2008/11/918:10:31

バーニーさんモズレーさんが言っていましたが
「アブダビはナイトレースにしたい」ナイトレースになってほしいですね
そしてですねアブダビはサーキットですが今急速に発展しているUAEのビルが
あるど真ん中にサーキットがあるんですよその発展の成長が来年どうなっているか
それも楽しみですよ
もう一つの楽しみは一瞬ですが高級ホテルを通る
それも画期的ですね
シンガポールのようにどうなるのかとひしひしと感じています
ナイトレースになれば夜景も見れますし本当に楽しみですね