ここから本文です

景気や雇用(就職や転職)は良くなったと言われてますが実感しますか?

ake********さん

2019/3/2307:40:13

景気や雇用(就職や転職)は良くなったと言われてますが実感しますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/2317:59:14

はい。学生たちの就職状況が(民主党政権時代では信じられないくらい)改善しています。

質問した人からのコメント

2019/3/24 09:35:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2019/3/2313:25:09

実感しません。

カジノを大々的に解禁して、景気拡大、経済再生、財政再建すべきです。