ここから本文です

占星術が信憑性のあるものという設定のもとに質問させていただきます。またそう思...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3009:00:03

占星術が信憑性のあるものという設定のもとに質問させていただきます。またそう思ってらっしゃる方に回答いただけたら嬉しいです。

私は水瓶座で月星座は天秤座の女性です。ホロスコープでは天体が風星座に6つ、地と火に2つずつ入っています。水星座は0です。

風星座が多いですが喜怒哀楽ふつうにありますww。ただ人間関係において感情的な人が苦手だし物事の認識を感情のフィルターに通す人が非常に苦手です。大切な答えの本質からズレていくからです。

サラッとした人間関係が好きですが、なぜか水星座や地星座の人とばかり縁があります。特に月星座が蠍座の人が周りの大半を占めています。みんながそうでは無いでしょうが、星座の特徴はよくあてはまっている気がします。

まぁ、水瓶座の友人の冷酷さに傷ついたこともあるし、天秤座の上っ面な態度にシラけたこともあるので好き嫌いでは測れないですが、なぜそうなるか理解できる気がします。水や地星座の人とは視点や価値観が違いすぎるというか、時々逃げたくなるほど重く感じます。占星術的には、足りない部分を補うように人間関係も展開していくようにできているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/3/3011:22:14

失礼します あなたに合っているかどうかは判りませんが?

♒ 一般的なおおまかな 基本性格です
友情に厚い 寂しがりや 親切心、同情心に富む
神経質 ストレス過多になりやすい
自由を好み束縛されることを嫌う。
時には強い抵抗も。
創造力が豊かで芸術的
無から構築するより既存からの再構成を得意とする
直管力に恵まれている 霊的な感受性
悪い時は感情の起伏が激しく歓喜とうつの繰り返しもある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる