ここから本文です

底辺高校の生徒の親も底辺 名門高校の生徒の親も名門ですか?

tuk********さん

2019/3/2308:19:25

底辺高校の生徒の親も底辺
名門高校の生徒の親も名門ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbh********さん

2019/3/2308:37:31

違うと思います。なぜなら、名門高校に、行った親は、いるけどそのことがプレッシャーになって、逆に、スレて結果底辺高校になる場合も、あると思います。逆に、底辺高校の親でも、親が一生懸命働く姿などを見たりして、自分は、ああなりたくない。や、親に、楽させてあげたい。などは、逆に勉強を頑張って名門高校に合格する場合もあると思います。結果として個人の意志だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/28 08:14:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/3/2308:24:01

そんなことはありません