ここから本文です

ウォッシャ幾三はガンバトラーG7の効果で相手プレイヤー攻撃出来るようになります...

u_r********さん

2019/3/2308:25:29

ウォッシャ幾三はガンバトラーG7の効果で相手プレイヤー攻撃出来るようになりますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2607:39:55

いや、出来ないんですが・・・

基本デュエマ では、~出来る という能力より ~出来ない という能力の方が強いです。

この場合は、ウォッシャ幾三の方が出来ない能力持ちのため、ガンバトラーの能力より強いことになります。
そのため、攻撃できません。

ちなみに、相手の場に予言者マリエルなどがいた場合、同じルールでガンバトラーやほかの3000を超えるクリーチャーはアタックできません(*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2019/3/2607:32:25

はい、可能です。