ここから本文です

イチロー選手が、安打数ではなく打率を追求していたら、日米どちらかでもシーズン4...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2308:29:49

イチロー選手が、安打数ではなく打率を追求していたら、日米どちらかでもシーズン4割は達成できたと思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trd********さん

2019/3/2411:57:19

タラればですが「出来たと思いたい」ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 22:26:45

周囲が安打数を期待する中で打率は二の次になってしまった事情があり、打順が回るような1番打者だったことも打率には不利でした。そう考えれば4割は行けたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2019/3/2309:05:03

安打ではなく、ファールなど、ボールがバットに当たった数だけなら、4割り行っていたのでは?
そのことを書く、新聞社はいませんね〜。