ここから本文です

ベストアンサーについて、疑問を感じて質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2308:34:48

ベストアンサーについて、疑問を感じて質問します。

カテゴリマスターの方がよく選ばれていますが、ID非公開からの質問が短期間で解決していたり、投票になる前の回答者がいない質問に回答したり、他の回答した方がいたら自分の回答を消したりしています。
何故でしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhj********さん

2019/3/2309:13:46

順番に、、。
①マッチポンプの人です。
②回答者がいない場合は、純粋に親切心が多いと思われます。
③純粋に、回答したけど、別の回答の方が良いと思っただけだと思います。
①以外は、真面目な人だと思いますよ。
①の回答者で、回答率が100%の人を見た事が有ります。
流石、マッチポンプは考える事が違うなぁ と思った事が有ります。
自分で火を付けて自分で消していりゃ消火は早いです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss2********さん

2019/3/2308:54:17

BA率を上げるテクニックはいろいろあるみたいですよ。取り消し率もよく分からないですし。本人のプロフィールに取り消しますと書いてあるのに、取り消し率0%なんてのも見たことがあります。何か分からない世界。

kfh********さん

2019/3/2308:48:01

ベストアンサー率を高く保つためでしょう