ここから本文です

躁鬱病は治らない病気なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:17:41

躁鬱病は治らない病気なのですか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2320:27:33

それは人それぞれでしょうね。
個人差がありますね。
治ることを信じて治療に専念しましょう。
おだいじにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xom********さん

2019/3/2421:37:01

完治はしません。
寛解はします。

yar********さん

2019/3/2420:58:34

治るというより寛解ですね。
どのように、付き合っていくかというのが
大事かと思います。

他の病気でもそのようなものがあります。

cst********さん

2019/3/2410:23:15

今のところ治らないそうです。普通の生活ができる寛解までは行くみたいですが。躁鬱病の研究も進んでるそうなので、将来的には完治するのではないでしょうか。

kis********さん

編集あり2019/3/2320:37:19

本人が治ってると言っても、寛解迄ですね。
その後の生活でストレスが掛からない様にする事が大切ですね。

bea********さん

2019/3/2319:28:24

治ると言っている人がいました