ここから本文です

イチローが引退しましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2311:29:36

イチローが引退しましたね。

奥さんとの間にお子さんがいないですが、
奥さんは不妊治療されてたと記事などに書いてました。でも、奥さんは他の事業を立ち上げていて、年商100億とか稼いでるらしいですが、イチロー引退して、今後、本当に何をするんでしょうね?イチローの子供、見たかったと思います。とゆうか、こんなことを言うのはダメだけど、2人が離婚して、イチローが若い女の子と再婚したら、自分の子孫を残せる可能性もでてくるのに。とも、思ってます。皆さん、どう思われますか?

閲覧数:
4,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2019/3/2313:28:08

マスコミの美談報道には首をかしげるな。
なぜ引退試合に自分の両親を呼ばないのか?
マスコミは両親にインタビューしないのか?
おそらくイチローが両親を試合に招待しなかったのは、
ネット上で以前から噂されている不仲が原因なのだろう。
その不仲の元は今の奥さんにあるという。
イチローより年上。
で両親は孫を欲しがっていたらしい。


2人が離婚して、イチローが若い女の子と再婚したら、自分の子孫を残せる可能性もでてくるのに

イチローの両親は今でもそう思ってると思うが、
イチロー自身もう若くはないので、
これからまた再婚して子供を・・・というにはちょっと遅いかなと思う。
それと弓子夫人とは子供はいなくても、
仲が良そうなのでこのままでいいだろう。
その代わりにイチローは両親とは終生不仲なまま、
鬼籍に入るまで親子関係が修復する可能性はほぼ望めないだろうが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 23:33:55

両親のこと等、色々と詳細、ありがとうございました。

「イチロー 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/2311:40:56

亡くなった父親も素晴らしい俳優だった船越英一郎。
松任谷正隆、松任谷由実夫妻。
山下達郎、竹内まりや夫妻。
結婚すら してない【らしい】中島みゆき。
個人的には
唐沢寿明、山口智子夫妻。
このDNAは これで終わりと思うとイチロー同様 実に惜しいとは思います。
が人それぞれ事情が あります。
子供を望まない。
子供を望めない。
それでも今の現状に本人が満足してるので あれば致し方ないと思います。