ここから本文です

錦織のサーブがクソ雑魚なことについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2311:44:23

錦織のサーブがクソ雑魚なことについてどう思いますか?

よく奴はサーブが遅いのを身長のせいにして言い訳していますが1stサーブはよく見るとコースもゴミですよね
フェデラーを見ていてわかる通りサーブは速さが無くてもコースをつければ簡単にエースが取れるんですよね
しかもセカンドサーブに関しては140km前後のクソ雑魚サーブでいつもリターンエースを量産させられている
錦織より身長の低いフェレールでももう少しマシなセカンドサーブを打ちますよ
そのくせストロークも意外と大した事無いんですよ彼は
よく錦織信者はストロークだけならBIG4に匹敵するなどとほざいていますが全然そんな事はない
錦織の毎年のリターンゲーム取得率は毎年大体10位前後w
まあその年当たった相手やリターンの巧さにもよるから一概には言えないがそれでもナダルジョコビッチは毎年トップ5にいますよ?
彼はサーブが雑魚なのを身長のせいではなく自分が下手クソなだけだと早く認めてもっと努力するべきだと思いませんか?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2019/3/2314:05:57

認めて努力したところで勝てるようにはならないです。持って生まれたもので決まりますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/3/2311:46:07

可もなく不可もなしの無難なサーブと思います。

rur********さん

2019/3/2317:41:16

>フェデラーを見ていてわかる通りサーブは速さが無くてもコースをつければ簡単にエースが取れるんですよね

てめえがやれあほ