ここから本文です

vape kennedy RDA イモネジ kennedy RDAのイモネジが買ってすぐバカになってしま...

saa********さん

2019/3/2312:10:20

vape kennedy RDA イモネジ
kennedy RDAのイモネジが買ってすぐバカになってしまいました
kennedyに使われてるイモネジはピッチ?が大きめで
自分が見つけたイモネジは細かくネジが合いませ


kennedyのネジの規格わかるかた教えてください
またプラスやマイナスネジに変更した方いらっしゃいましたら教えてください

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2812:32:01

製造販売元の
KENNEDY Vaporに質問してみては如何かな?(英語)
https://www.kennedyvapor.com/collections/parts-and-accessories/prod...

KENNEDYのネジ径測った事ないので何インチかは知りませんが、
ネジはハマれば何でも良いと言うのなら
当該の舐めてしまったネジとアトマイザーを持ってネジ屋もしくはホームセンターへGO!
(ホムセンだと工具コーナーのキャッシャーなどにノギスというサイズを測る道具あると思うからサイズを測って貰えば良い)

KENNEDYは良いゾ。

写真のヤツは電子ノギス

製造販売元の
KENNEDY Vaporに質問してみては如何かな?(英語)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/3/2315:27:57

正確には分からないので申し訳ないのですが、日本規格ではなく、六角レンチもインチサイズです。
US規格なら合うのではないかと。