ここから本文です

vape kennedy RDA イモネジ kennedy RDAのイモネジが買ってすぐバカになってしま...

saa********さん

2019/3/2312:10:20

vape kennedy RDA イモネジ
kennedy RDAのイモネジが買ってすぐバカになってしまいました
kennedyに使われてるイモネジはピッチ?が大きめで
自分が見つけたイモネジは細かくネジが合いませ

kennedyのネジの規格わかるかた教えてください
またプラスやマイナスネジに変更した方いらっしゃいましたら教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2812:32:01

製造販売元の
KENNEDY Vaporに質問してみては如何かな?(英語)
https://www.kennedyvapor.com/collections/parts-and-accessories/prod...

KENNEDYのネジ径測った事ないので何インチかは知りませんが、
ネジはハマれば何でも良いと言うのなら
当該の舐めてしまったネジとアトマイザーを持ってネジ屋もしくはホームセンターへGO!
(ホムセンだと工具コーナーのキャッシャーなどにノギスというサイズを測る道具あると思うからサイズを測って貰えば良い)

KENNEDYは良いゾ。

写真のヤツは電子ノギス

製造販売元の
KENNEDY Vaporに質問してみては如何かな?(英語)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/3/2315:27:57

正確には分からないので申し訳ないのですが、日本規格ではなく、六角レンチもインチサイズです。
US規格なら合うのではないかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる