ここから本文です

ps4が手元になくてもサイトで解除できると聞いてiPhoneでいつも登録を解除しに行っ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2312:38:42

ps4が手元になくてもサイトで解除できると聞いてiPhoneでいつも登録を解除しに行ったんですが公式に記載されているのとは違う背景のサイトになっていてどうすればいいか分からないので困ってます

助けて下さい

PS4,サイト,手元,背景,公式,ブラウザ,項目

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/3/2316:58:03

スマホサイトじゃなくPCサイトで見たら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/3/2318:15:45

そのサイトの項目にその他の項目からいつもつかうPS4を解除できます。

以前とサイトの表示のされ方が変わりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/3/2317:03:16

アクセスしている端末やブラウザで表示され方は変わりますので。