ここから本文です

ちゃんとSIMカードを挿入しているのにこのような表示になります。何故でしょうか?

tea********さん

2019/3/2312:53:54

ちゃんとSIMカードを挿入しているのにこのような表示になります。何故でしょうか?

SIMカード,ガラパゴス,ソフトバンク,表示,ガラパゴス化,ガラパゴス携帯,問題点

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/3/2313:01:58

おかしな部分はないように思えますが...何が問題点なのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dez********さん

2019/3/2519:42:17

ガラパゴス携帯を使用していないのではないでしょうか?


SIMが使えない場合は、ソフトバンクやAUなどに問い合わせして、
ガラパゴス化してください。 と伝えてください。 無料です。