ここから本文です

2chのまとめスレについての質問です。 小学生の頃?の夏休み思い出を語るスレ...

ken********さん

2019/3/3014:00:03

2chのまとめスレについての質問です。
小学生の頃?の夏休み思い出を語るスレのページを探しています。


主人公の男性が小学生?

だったころ夏休みに親戚の家に一人で泊まりに行く、というまとめでした。
親戚は年上の小学生であり、お姉さんという感じだったような気がします。
親戚の家は島にあり、都会暮らしの主人公にとってはすべてが新鮮だったようなことが書かれていました。

数日?数週間?過ごす中で、お互いが惹かれあっている感じはありましたが、実際に告白等をすることはありませんでした。
しかし、その話の中でたびたび「花」が出てきており、その花言葉に込められた思いで、心情の変化が伝えられるような書き方をされていました。


思い出を語るスレというより、創作の小説のようなスレだったと思います。
3~4年前ぐらいのスレだったと思うのですが、どなたかわかりませんでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

2019/4/322:21:35

僕「おねえちゃん」 従姉「・・・・・・」

というタイトルのスレじゃないでしょうか。
今でもまとめサイトにまとめられたものが残っていますね。

質問した人からのコメント

2019/4/4 20:22:17

これです!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/100:52:30

>■aox/14205314394/kenkenke1011さん
>3~4年前ぐらいのスレだったと思うのですが、どなたかわかりませんでしょうか。

もう流れてないと思います。