ここから本文です

苦手、嫌いなアナウンサーはいますか? 私は徳光アナウンサーです。 この人...

coo********さん

2019/3/2313:44:59

苦手、嫌いなアナウンサーはいますか?

私は徳光アナウンサーです。

この人は一切見たくないです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/3/2313:52:46

私も徳光は大っ嫌いです。
あと、高島彩とTBSの石井大裕

質問した人からのコメント

2019/3/23 15:32:04

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/3/2314:10:57

徳光アナウンサーも徳光正行の方かなお父さんの徳光和夫だったらいいかな
田中みな実が嫌いかな笹崎里菜もかな