ここから本文です

今時のマンモス高校って、一学年何人くらいいるんでしたっけ?

nat********さん

2019/3/2314:27:49

今時のマンモス高校って、一学年何人くらいいるんでしたっけ?

そんで、その学年のテッペンって、どんな人物なんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o2n********さん

2019/3/3001:05:20

最高は作新学院だね
生徒数 男子1999名 女子1646名(2018年4月現在)って書いてあるから1学年1200人
数が多けりゃいいってもんじゃない。 そんだけいて東大は3人だから

http://www.sakushin.ac.jp/highschool/H30goukakuF.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfc********さん

2019/3/3000:43:41

だいたい400~480くらいですかね

私の学校も超マンモス校でしたが男子と仲良くなれるダンス部や可愛い帰宅部の子でしょうか