ここから本文です

ちんこでかい方に質問です

yel********さん

2019/3/2315:16:08

ちんこでかい方に質問です

ちんこがでかくて困ったエピソード、聞きたいです!

閲覧数:
1,935
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2317:20:28

重いです そのくらいですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かいち。さん

2019/3/2800:19:44

トイレに座ると水につくとか
半分くらい水溜まってるやつね笑

svs********さん

2019/3/2320:17:03

パンツからはみ出る

しゅんさん

2019/3/2318:15:45

見られたり、触られたりする

ges********さん

2019/3/2315:43:17

触られた時にからかう奴がいる