ここから本文です

星稜VS履正社

アバター

ID非公開さん

2019/3/2315:26:23

星稜VS履正社

勝った方が優勝ですか?

閲覧数:
238
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrt********さん

2019/3/2600:46:24

星稜が優勝でしょう。個人的に怖いのは明豊、明石商、東邦らへんです。準決勝までは楽に進めると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星稜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/3/2419:58:21

履正社を下したので星稜がそのまま行くと思います

xpd********さん

2019/3/2418:31:48

もったいないです!決勝戦でも、おかしくない組合せ!
あの強力打線の履正社を完封17奪三振は間違いなくドラフトの目玉になるでしょう?

強力打線を誇る大阪の履正社が優勝すると思っていたので

やはり、どれだけの強力打線を揃えても

いいピッチャーと、あたったら打てませんね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

編集あり2019/3/2700:54:02

星稜は守備と打撃に不安要素があるので
ベテラン勢にはそこに付け込んできそう。
また、持ち球を全て出してるので研究されやすいかも

inu********さん

2019/3/2400:53:22

横浜高校が優勝します。

akp********さん

2019/3/2317:13:41

その可能性が強いかなと思います。それにしても星稜の奥川投手が履正社打線から17奪三振は圧巻でしたね