ここから本文です

SixTONESの森本慎太郎さんについてです。 昔は結構内気な性格で恥ずかしがり屋の...

cla********さん

2019/3/2315:36:32

SixTONESの森本慎太郎さんについてです。
昔は結構内気な性格で恥ずかしがり屋のイメージだったのですが、いつからあの面白いゴリラキャラになったのでしょうか。

YouTubeでSixTONESのメン

バーが広告で出てきて懐かしいなあと思い、YouTubeチャンネルを見たら森本慎太郎さんが昔とキャラが違いすぎて本当にびっくりしました。

あと昔はめちゃくちゃゴリゴリにセンターで推されていたイメージがあるのですが、今はそうでもなさそうな気がします。いつからこんな感じになったのでしょうか?

私が少クラを見ていた時代はまだHey!Say!JUMPがデビューしてないぐらいの時でそこから記憶が止まっているので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2019/3/2316:30:51

少し前のYouTube配信で、「ある事件?があってから吹っ切れてキャラが変わった」みたいなこと言ってました。
個人的な予想ですが、お兄さんのことがあってから、さらに頑張らなければいけないと思ったんだと思います。
←違ってたらすみません。
森本慎太郎くんの明るい性格、周りを笑顔にさせてるし素敵ですよね。

質問した人からのコメント

2019/3/23 20:05:34

こちらの方が一番詳しく教えてくださったのでベストアンサーに選ばさせていただきました。
確かに今の慎太郎くんの方が面白くて好きです!すごく周りを見られてる方なのだなと思います。
SixTONESの皆さんは昔からジャニーズJr.として頑張ってきた方々なので早くデビューしてほしいなと思っています(>_<)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/2316:46:02

お兄ちゃんが事務所から居なくなって、『もっと頑張らないと』と思ったのかもしれないですね。
自分ひとりで、芸能界を生きていかなきゃ行けなくなった訳ですから、自分を変えようという結論に至ったのではないでしょうか。

hjk********さん

編集あり2019/3/2315:55:19

もちろんあの体格の変貌に決まってるじゃないか。ほかにどんな表現が?

ちなみにHey! Say! JUMP岡本圭人も一時期ゴリラと呼ばれてましたね。

男の子の宿命だな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる